4月1日2回目公演

研究生公演にメール出し始めてから日にち単位で毎回当選してるよ。

必死さがインフォに伝わったかな?

抽選は4巡目。

一桁番台久しぶりo(^▽^)o

最前と2列目が空いてるけど、私的はるきゃん最良ポジの下手3列外4。
天国野郎で清掃員コスしたはるきゃんが奇跡!

はるきゃんのナルシストっぷりはどこから来るのかホント不思議。

一度で良いからはるきゃんとももちとさゆで対談させて、論議にて誰が一番かわいいか決めさせてみたいw

オッズはこんな感じになると予想w

石田晴香10.7
嗣永桃子2.3
道重さゆみ1.6

はるきゃんは生まれてこの方嘘をついたことが無い。

という嘘。

はるきゃんが付く嘘って逆にどんなのか気になるなぁ。

モバメで面白い嘘付いてみると良いよ。

実は世界で2番目にかわいいとかw