小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』

キラキラ買ってきましたよ!

5月17日のイベントはベリ紺と被ってるので回避なの。

新宿で買って今すぐ見たいから、ただいまネットカフェから更新してます。

帰宅したらスキャンしてお勧めカットなどを紹介出来れば良いかな?って思ってます。

今回の写真集の大半は水着ということで前回に比べて露出度200%アップ!w

えれぴょん自身がどのように考えているかは分かりませんが、えれぴょんの頑張りを素直に受け止めて応援していくのがファンの勤めだと自負しております。

私的ベストショットは(箒かな?)の柄に顎をつけてキョトンとしているカットです。

あれが一番えれぴょんっぽい感じが出てますね。

ホント綺麗になったよね。