キラ☆キラONO ERENA TV

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]


24日に写真集を買ってDVDはイベントまでお預けにしようとしたのですが、あまりのえれぴょんのかわいさに24日の夜勤明けて直ぐに新宿まで買いに走りました。

既に数回観させてもらいましたが、ため息出るくらいえれぴょんだよねw

率直な感想は、えれぴょんは風が似合う女の子だなと。

風に髪を揺らしている姿が印象強く、その中に映るえれぴょんの表情が非常に魅力的。

写真集の大人びたカットに比べDVDの方は子供っぽさというか、えれぴょんらしさが前面に出ていて、それでいて普段とは違うことに挑戦しているえれぴょんがいる。

「LOVEとPEACEが泣いている。GO TO HELL. ERENA SPURASH!」

荒野で極悪と戦う美少女戦士えれぴょんに首っ丈。

かとちゃんは賛否両論あるだろうけど、プロデューサーの意向は自分には理解しかねるが、それもひとつのえれぴょんっていうことで。

冒頭のうさみみバンドは・・・ズルいでしょw

今日はこのへんでw