natuyakimiyabi2009-10-17


今週はやけに長く感じた一週間。

ちゃんと実験している証拠ってことでいいかな。

これまでのツケを返さないとならないので、気合でなんとかするしかないのよね。

凡人が半年かけたものを2ヶ月くらいでやろうってものだから、ハイセンスと気力と気持。

「自分に負けない。」

これが一番かな。

ハードルだけは高く置いておきたい主義なので、例え目標に届かなくてもそこそこの成果を出せるようになる。

実験中に心折れそうになるけれど、煙草とコーヒーで何とか生きながらえてます。



今月も折り返したので、後半戦もビッシビッシ生きたいです。

来月の小池里奈ちゃんイベントまでに成果を出して、心身ともに充実した状態で行かねば。