サボりすぎた件wwwwwwwwwwwww

昨日今日といまいち調子すぐれなくて熱も7.8ぐらいあったのよ。

昨日は寝て。

今日は昼過ぎになんとか登校。

着くや否や教授から呼び出し。

マジで卒業単位やらんぞ!

と叱責を受けたのである。

うむ。

確かに傍目に観ればサボってるし、適当な人間と評価されても文句はありません。

それ相応の事をしてきて、自分を境地に追いやってる感も重々承知です。

とにも核にも後がなくなったのでw

不言実行を徹底するしか道がないのである。

前々からの他の学生に「ただ研究室来て手動かしてるだけ」と思ってたことを、まさか自分が言われるとは心外も心外。

努力した人間を正当に評価するべく今の制度が設けられているので、ちょっとハイセンスな人間がパパっと結果だしたら真面目な人間から嫉まれるのも無理もない。

周りがどうこうじゃないよな。

自分が自分らしくある事が大切。

出る杭叩かれようと、何度も打たれ強く突っ張ってやりますよ。

才能に溺れない。

今からだけど理論構築及びインフラ整備を徹底して、誰からも文句の付け様の無い結果を出してやる。

これは卒業するためじゃない。

自分との戦いなのである。