小池里奈のすべて見せます!

今回買った整理券の番号が遅くて助かった。

目覚ましを15時にセットしたにも関わらず、16時過ぎに起きた。

急いで身支度して、お茶の水まで一直線。

とりあえず現場付近の様子を観察して、ドトールで握手会の構想を考える。

一回じゃ足りないと即断し、閉店間際の書泉ブックマートで一部追加。

この段階で整理券番号は470番台。

複数券を考えると実数は200人に満たないくらいか?

その数字が多いか少ないかは分からないが、多いとこちら側に不都合が出るのは言うまでもない。

実際、「小池里奈かわいいなぁ」と思ってる人はたくさんいるだろうけど、握手会に参加となると話は別物である。

寒さに耐えながら集合時間まで待つことに。

想定通りなのだろうが、イベント進行時間が若干伸び気味。

14時からイベントが始まってる事を考えると、5時間以上もオサーン相手に握手している里奈ちゃんもグッタリしてるのではと心配でならなかった。

19時集合だったが握手したのは21時前。

やたら回転悪いな?と思ったが、中に入って事情は直ぐに飲み込めた。

複数券行使した際のオプションにやたら時間が掛かっているのだ。

2ポラなりサイン色紙なり。

サイン色紙って今のご時世そこまで重宝されるものなのだろうか?

ヲタ心理がどういったものなのかを理解し切れてない自分にとっては思考の範疇に及ばない。

ようやく自分の番が回ってきた。

目の前に見えるのは、サンタ姿に身を包んだ美少女。

後のブログ更新で知ったが、ミニスカサンタでしたwww

イベント中、里奈ちゃんは椅子に座ってるので意識しないことには下半身を覗くことは不可能なので。

スナップ撮影。

過去のイベントで毎度の如くデジカメを忘れるプレイを発動していたが、今日は残念じゃないのだ。

自分に勝った気までする。

ポーズをお願いし、デジカメを構えたがレンズに映る美少女の表情はやはりというべきか、疲れの色が隠せない。

100%の里奈スマイルを垣間見ることは出来なかった。

どの道レンズ越しなどでは絶対に見れないものなのだろうけど。

前回の書泉でのポラは机を挟む形だったが、今回は隣に座っての撮影。

抱きしめたい衝動を押さえがら、緊張した面持ちでポラ。

都内某所のメンバーといちゃ付きながらのポラと違い、撮影は実にさっぱりしているのだ。

寒中に晒されたファンに対して、暖房の下にいた里奈ちゃんの手がとても温かい。

里奈スマイルを十分に受け止めて、会場を後にした。

けやき広場で一服吸って本日終了なり。