今日は午前2時に起きて、10時返却期限の東京少女岡本杏理大政絢を観賞した。

杏理ちゃんのは土曜に一度観ている。

ただの超絶かわいいモデルだけでなく、女優ともしてかなり期待が持てる内容だった。

撮影自体は中学2年の頃にあたるのかな。

杏理ちゃんかわいすぐるよ(*´Д`)ハァハァ

杏理ちゃんの泣きぼくろって凄くチャーミングだよね。

私的には「旅の途中」が一番見所。

表情だけで演技する場面が多く、難しい心情を巧く表現していたと思う。

「家出のすすめ」では長い台詞がかなり多かったはず。
才色兼美とは彼女のことだね。

つい最近放送を終えてしまった少公女セイラは一度も観れてない。自分はとても勿体の無いことをしてしまった。

それいじょうに18日土曜日にイベントがあった事を今更になって気付いたのは残念でならない。

ちなみに誰に構わず、テレビはあまりチェックしないのは昔から変わらないようだ。

テレビを付けた時にたまたま流れてる番組を見るだけ。
きっとテレビごときに自分の時間を拘束されるのを嫌ってのかも知れない。

録画しても後で観ることも少ないからね。

ハロ関係なら炉だで間に合うってのが問題なんだろうけど。