謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年度の総括をする間もなく2010年を迎えてしまい、多くをやり残してしまったと後悔しています。

思い返すと2009年は激動の年でした。

人生の岐路に立たされて、生きる意味から考えました。
初めて鬱になりかけて、全てを投げ出したい衝動に幾度となく駆られました。

その中で自分なりに納得がいく形の答えを探し求め、強ち間違いではないだろう答えを見付けました。

結果として大学院への進学という道を選んだので、自分に負けないよう2010年を過ごせるよう心掛けていきます。

まとめとして2009年の私的重要キーワードを挙げておきます。

SPEED

ALL MY TRUE LOVE

小池里奈

岡本杏理

Berryz工房

熊井友理奈

徳永千奈美

菅谷梨沙子

痛快!Berryz王国

べりつぅ