学習支援科いって色々と話を聞かせていただきました。

仮にも前期を休学するとしても、10年度の学費の8割以上を負担しないとならないのね。

設備投資費とかいって一体どこに使ってるやら。

明確化しないと、明確化w

それと研究室いって、私物の回収。

ノートに書籍に文房具、それからボンベイ・サファイア

留年確定したのは良いけど、まだ親に相談できてないからね。

自分の中で色々と整理するべきことがあるので、気持ちがまとまってから事実を話そうと思う。

少なくとも、今回の失態によるダメージは甚大なるものだけど、失敗ってのは成功するためには必要なのかも。

中途半端な人間のまま上にいってろくな人間にはなれない。

この一年間に間にどれだけ昔の俺クラスに戻せるか、それ以上の人間になれるか。

世界が広がると様々な誘惑に惑わされるが、自分の信じた道から足を踏み外さなければ大丈夫なはず。

って自分に言い聞かせてみる。


それにしても満喫のキーボード使いづらいな。