卒業

かなりの間現場から遠ざかっていたけれど、えれぴょんのブログは欠かさずに読んでます。

いつかこんな日が来るんじゃないかなって思っていました。

これまでのアイドルグループによる卒業というものはどうしてもマイナス面を追いがちなモノが多かったけれど、舞波のときくらいに素直な気持ちで本人の意思を汲み取ってあげることが出来そうです。

いつだったかえれぴょんえれぴょん!と追いかけた楽しい時間をくれた事や、女優として映画やドラマでの違った一面を魅せてくれたえれぴょんは本当に楽しませてくれました。

AKB48という枠組みに留まらずに、もっと広い世界の方が彼女には似合うし、その中で様々な経験を積んで、数年後数十年後には日本を代表するような立派な女性になってくれると信じています。

心からおめでとうという言葉を伝えます。

いくつになってもえれぴょん大好きだよ!