8月

早いもので8月になってしまいました。
家のPCはすっかり夏バテで、つねにファンから熱風が吹き注いでいます。

ようやく論文にも主なる軸を立てることが出来て一安心もさておき、これからがっつりと調べ上げていく所存であります。

夏休み中には完成させられればいいかな。

ただいま漫画喫茶にいるのですが、7月1日から漫画喫茶において個人登録をしないといけなくなったのですね。

その告知ポスターがAKB48とか。

今日は新宿でこちらを購入。

地元のレコード屋が悉く潰れていって、今や電車に乗らなければCDすら買えない状況って。。。

蔦谷があるにはあるけれど、レンタル専門なようで専らアニメCDなんぞ扱ってはくれないみたいです。

開発が進んでるかと思いきや、干されていってるだなんて。

CD買ってから雀荘へ←

同卓した人が素人過ぎて萎えたため、卓に着くや即ラス半コール。

親番で8000ALL4枚

リーヅモメンホン發赤裏3トッパンや!

結局、1半荘でCD代+交通費+α稼いで帰りました。

そのままドンキへ。

グラさんとワックス購入。

グラサンすれば自分も憂花最強になれるのかな?