若い頃の苦労は買ってでもしろって

昨日事である。

昼まで地元の喫茶店で勉強をしたフリをして、午後からは渋谷へ。

ぶらぶらした後、夕刻時まで麻雀を打ち、アニメイトさんへ。

フェイトたんのクッション欲しかったよ。

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168504;jsessionid=9F3B89F951A00DE9402B28DAC62B11F0

このあたりから、頭に違和感を覚え始めた。

左側の頭が異様に痛むのである。

麻雀で頭使いすぎたか?などと軽い気持で受け流す。

新宿へ移動して、ゲーマーズさんへ。

買おう買おうと思っていたこちらを購入。

階下のドトールでさっそく読むが、低クオリティ過ぎでは無いでしょうか。

次いで歌舞伎町で23時過ぎまで麻雀を。

「浮き浮きだったのでキャバクラでもいくかぁ〜」

お店探してたらね、人柄良さそうなお兄さんがお店紹介してくれたのですよ。

親切にも割引してるって事だったので、言われるがままに連れて行かれることに。

エレベーター前で一瞬躊躇いはしたものの、乗り込んでしまったのが運の付きだったのでしょうか。

店に入るや、いかにもって感じの筋っぽい方が数人。

ざわざわ・・・

席に着くとカタコトな女の子がシーバスを注いでくれましたが、明らかにシーバスじゃなかったです。

色々とお話をさせていただきましたが、前金払ってポッキリと紹介されたにも関わらず、女の子曰くもう25K取られるとか何とか。ホテル代込み本番まで!w

ふ〜ん。

そんな話聞いてませんよ。

執拗にホテルへ誘い込もうとする女の子。
ギラギラと目を光らせる筋っぽい人。というか筋だろw

「ちょっくらコンビニで金おろしてくる。」

と言って取り合えず、地上へ。

恐いお兄さんが二人付いて来たわけですが、コンビニなんか行くわけありません。

エレベーター降りた瞬間にBダッシュ!!!

恐いお兄さんが追いかけて来ます。

おいおい。めんどくせえな。

幸いにも走力に定評がある自分ですので、そこはかとなくあしらいました。

車行き交う道路にノータイムで走りこまれたら流石に強面のお兄さんも足止まるはずです。

振り切ったまでは良いのですが、そこから新大久保あたりで迷子になりましたとさw