今日で23歳になりました。

こうして更新出来ているのも身の回りの様々な人のお蔭であり、今日まで世話になった方々へ感謝の意を示したいと思います。

ここ数年は毎年、誕生日に新しいジーンズを新調するのが自分の中での習慣と化しています。

リジットのデニムを一から穿き、自分の色を醸し出す事が何よりも楽しみだったりします。

今が人生の分岐点といわれる時期に立っている身としては、早いところ両親を安心させられるような仕事を見つけたいと思う次第ではありますが、なかなか現実というのは難しいもので・・・

卒論書いて、就職決めて。

諦めさえしなければなんとかなると思ってます。

また一年間、自分に負けずに精進してまいります。