こどもの日

芦田愛菜ちゃんってそんなにかわいい?

自分のアンテナには届かなかったみたいで、

ここ一年の間にロリコンとは無縁の存在になった気がします。

さてとて、久しぶりの日記。

今日も無事に大学生としての日々を過ごしています。

GW?

風引いて家で寝込んでいるか、調査論文とか、バイトで手一杯です。

イベントらしいイベント行きたかったなぁ。

今日も11時からバイト。

何がそんなに悲しいかって、



11時から愛菜たんのラジオが聞けないことだよOTL


http://www.1242.com/info/mana/


休暇中唯一の楽しみが・・・

社員が仮病使って仕事休むとかね。

連休になると都合よくばあさんがなくなるとかね。

社会舐めてるレベル。

ボディーブローだよ。