6月

台風がやってきたり、豪雨や強風がくると妙にそわそわする感覚は幼い時から変わってない事に気付き、自分の精神年齢がまるで成長してないのを思い知らされる羽目になりました。

そんなわけで6月です。

取り立てて懸案すべき事柄もありませんが、とっとこ論文を終わらせるよう邁進するのみであります。

大枠さえ作ってしまえば、あとはとんとん拍子で進めていけるのかな。

昨日は大学のWEBジャーナルで海外の文献を読み漁ったのち、大学傍のツタヤさんへ。
地元のアニソンコーナーには置いてなかった、おじゃ魔女カーニバルが置いてあったりとかアニソン児童にはかなり力を入れている感じです。
アルバム4枚で1kなので、厳選したのち借りにいこうかと企てております。

それからはバスで渋谷へ。

モアイの前で一服していると、そこへ小さい子がやってきて、モアイに向ってお辞儀をしだしました。

きっとモアイに何らかの神々しい力を感じとったのかも知れません。

自分もそれに習ってモアイにお祈りしておきました。

ジーザス。