天邪鬼

今日、総選挙の結果が出るだんて話をバイト先の店長に言われて知ったくらいにAKB48に疎くなりました。

既に大きな成功を収めつつある板野さんには感服するあまりで、推しとしてこれほど成長してくれて嬉しい事はありません。

そんなわけで彼女が成功を遂げた次点で自分の中でAKB48の熱が冷めてしまったのかなぁとさえ思えます。

それに加えて小野恵令奈さんが卒業してますからね。

応援したい存在を失ってまで取り縋る気にはなりません。

逆に言えば、今の人は何をもってしてAKB48を楽しんでるのでしょうか。

そっちの方が気になりますね。

AKB48以上のルックスや歌唱力をもった子なんてわんさかいるのに、AKB48推しいう感覚がいまいち理解しがたいものです。