暑い

週末は20度前後で推移し、冷房いらずで悠々自適な日々を過ごしていたのに今現在の外気温は30℃越えのようです。

寒い日は着込めばどうとでもなると思ってる人間なので、暑い日ばかりは手の施しようがないため自分の中の不快指数は100をゆうに超えています。

ほんと暑いのだけは勘弁です。

今日も昼からおやつ時まで避暑のためにいつもの喫茶店で勉強するふりを。

夕刻時まではねばるつもりだったのですが、冷房が直に当たる席を選んでしまったので帰宅することに。

外にでると気温は更にまし、日差しが照り返すアスファルトが眩しいくらいに。

あ〜意識が朦朧と・・・

女児がスカート捲り上げてパタパタしてる陽炎が見えるだなんて頭がついにおかしくなって、

あんだって?

女児がスカート捲り上げてパタパタしてるだって!?

パ、パンツがおもいっきり見えてるよ!!

あまりの暑さに気が狂ってしまったのか。

親もつっこめってばよ。