電撃文庫秋のなんちゃら

夜勤明けで11時。

帰宅してWORKING!!2期を観て、酒飲んで寝る。

14時起床。

手元には当選通知。

正直なところ眠くて疲れていたのでスルーしようかと。

しかし、当選に漏れていった人たちのことを思うと行かねばならない気がしてきた。

シャワー浴びていざ秋葉原へ。

15時半前には着いたかな。

混沌とした雰囲気が妙に懐かしい。

あれほど通い続けた秋葉原

あの頃は劇場以外は目もくれなかったけどね。

おいもや・・・もか。

で、サイン会に参加するには電撃文庫買わないといけないとか。

エリオの栞もらったよ^^

サイン会の方は軽い自己紹介を先生方がされて、順々にサインを色紙に書いていただくという運びで。

流石、ロウきゅーぶ!作者というべきなのか、足元はジョーダンでした。

余談ですが、自分の前の女子中学生がかわいかったです。