ヲタごと

えれぴょんとみゃおがかわいい。


このところ現場へいく意欲というか、余裕がない。

余裕があれば行くか?と聞かれればそうでもない。

なんだろうね。

色々考えたけど、現場の人間関係が嫌なんだと思う。

最後に行ったベリの川崎イベ見てからだな。

有名ヲタが居たんだけどさ、ヲタ集団使って不正やってるの見てヲタ嫌いが一気に加速したんだと思う。

別にそれは良いんだけどさ、われらがM○さんのヲタ友っていうじゃないか。

昔は優良ヲタだったのに・・・すっかりね。

非人道的行為をするような連中と関わりたくもないし、そういったことをしないとならない現場ってのも好きになれない。

劇場なんて本当に好きなメンバーいなかったら公演すら行かないよ。

緩い過程を知ってたからってのも有るんだろうけど、どこかで平等に楽しめない部分が強すぎるから嫌いになったのだな。

もちろんメンバー大好きなんだけどね。

まあなんだ。ヲタが嫌い。なんだな。

不正しないと楽しめない現場。

むしろ不正して現場を楽しめる神経ってのもどうよ。

ろくな人間とは思えない。

一人じゃ何も出来ないくせに、集団で群れると調子乗るような低俗な人間がどれだけいることか。

もっともヲタにまともな人間がどれだけいるかって話だけどさ。

ハロの現場も行きづらくなってきたな。