親に、何故そんなに身体を鍛えるのか聞かれた。

そこまでがたいが良い方じゃないのですが、Aカップ以上はあると自負してますww

基本的にマックスでトレーニングをしないために、筋肉量自体はさほど増えないんですよね。

筋密度が高まってるのは感じるにしても、そろそろ容積を増やさないと更なるパワーアップは望めないかな?って腕立て伏せをしながら感じました。

10月入ったら大学のジムを有効に活用させてもらいます。

東大の設備に比べたら屁みたいなものですが・・・w

それと、コンドロイチン6硫酸買いました!


早く膝を完治して、


安西先生・・・

バスケがしたいです。


いや、ホントにバスケしたくて仕方が無い。