数学

青茶青茶

チャート式 基礎からの数学II+B

チャート式 基礎からの数学II+B

図書館。自分と対角線上の席で、一っこ下の知り合いが同じ青茶やってるのですが、全然進んで無い件。

自分が数問解く間、彼のペンは進むことが無かった。

彼とは、中学の頃に駅伝でお引きをやってもらった仲です。


微積が妙に薄いと思ったけど、2Bの範囲だから当然か・・・

明日から積分

ベクトル得意だから後回しかなぁ。。。


なんとなくセンターの過去問眺めてたのですが、難しくて手も足も出ないww


備考

市民館で学区トップ高校の学校説明会が行われてました。

ようは制服来たJCが朝から沢山いて高まったわけですw

自分もその高校へ行きたかったのですが、当時は成績悪かったですからね。。。

推薦制度による枠が大きくなったので自分の頃よりは随分と簡単に入れるようになったと聞きます。


あの頃は頭良かったんだけどなぁ(泣き)


青茶をやっていると色んな大学の問題が出てくるのですが、職業能力開発大学ってあるんですね。

なんだかカッコイイ!



妹が宿題で学習院大学オープンキャンパスに行って着ました。