雑記


視力が落ちたOTL


高3夏。1.5以上

大学一年4月。0.7以上。

大学二年4月。0.4以下。


今。0.2以下


小さい頃はネタでよく勉強しすぎて目が悪くなったと言ってましたが、最近は素で勉強とPCのせいで目が悪くなりました。


10月から大学後期始まるので、それまでに新たな眼鏡を調達しないと・・・


今の眼鏡は3世です。

1世はバイト先で亡くしましたOTL

その前に、ドンキ前の車道を信号無視して走ってるときに道路に落として、レンズに傷が入ってたのですけどね。

2世はベリの春紺の時に、躍ってたらどっか飛んでいってしまったみたいです。

気が付いたのが会場を出た後とかどんだけ・・・OTL


3世は頑張ってます!けど+1.0くらい。