mixiニュースで日記を書いている人間


自分は、文章の多くの内容を極めて稚拙に表現するか、感情をそのまま表現(顔文字とか)ようにして、真意は読ませないようにしている。

あとの日記は大体が、感情の推移と行動履歴。

たまに、真面目に文章も書くけど、的を外している事を自分が一番良く理解している。

なんだかんだでシャイボーイなので、自分の考えをネット上に晒す事が恥かしいんですよね(照)

日記を書く理由はいくつかあるけど、その時の自分を改めて第三者としての自分で振り返ることに意味があると考える。

mixiニュースの内容で日記を書いてる人間の文章を見て、もしそれがそのニュースに対する彼らの考えであるならば、相当に頭悪い人なんだなぁと感じる。


メディアを鵜呑みにするのは井戸端会議でもする叔母様達ばかりじゃなかったみたいです。