雑記

NTT東日本のCMにガッキーが出ていて、眼鏡っ子属性のある自分ですから、ガッキーの眼鏡姿がかわいんですよね。

ガッキーがかわいいのはさて置き、CMのBGMにブルハの『夢』の替え歌が使われてるんですよ。

ブルハやハイロウズを一般以上に聞き込んでいる自分にとって、何か犯してはいけない領域を浸食されてとても気持ち悪かったです。

あれも欲しい

これも欲しい

もっと欲しい

もっともっと欲しい

って奴です。


自分がハロやAKB48以外に聴く音楽の大半がヒロトマーシーであるゆえに、自分の世界観みたいなものの基盤にブルハやハイロウズが影響している部分は少なくないんですよ。

それゆえに、何か自分の世界にノイズが入ってきたような感じがしたのかも知れません。


以前から感じている事ですが、ブルハやハイロウズのミーハーって言うんですかね?

ああいった人間は嫌いです。

調度、古参が新参を嫌うかのように。