B.L.Tトレード


昨夜はレポートを徹夜でやりました。

新聞配達のバイクの音で身体にスイッチが入り、4時ごろから持ち物やスケブの準備をしました。

始発に乗って6時に秋葉原到着。

雨が酷い。

靴がコンバースだったがために、不注意にも水溜りを踏んだ際に、水浸しになりました。

結局、その日は一日中濡れた靴下を履いて過ごす羽目に(泣)

革ジャンも相当な深手を負いました。

夜チケ購入後待つこと凡そ、8時間。

B.L.T.の販売が開始しました。

始めの5冊で

柏木由紀
板野友美
仲谷明香
平嶋夏海
田名部未来

推しが引いたからもういいや・・・

では無く、トレーディング厨故に、スケブ掲げていざ戦場へ!

戦場と言う表現は凡そ間違っていません。

昨日の気温は20度を下回る中、ドンキ8階だけは25度を越えてました。

ヲタ臭ヲタ熱がむさいw

トレードの方はわらしべ長者の如く進み、田名部が多田愛佳になり、多田が渡辺麻友ちゃんになりました!

最終的に手元に残ったのは、

高橋みなみ
板野友美
渡辺麻友
柏木由紀
佐藤由加理
その他