9月30日夜ひまわり組み公演

抽選6巡。

上2列内2。

ポジションなんてどうでもいいです。

えれぴょんがかわいすぎて、終始心の中で・・・


率直感想を。。。

高みなは本当に楽しそうにステージに上がっている。
彼女の笑顔は決して綺麗とは言えないけれど、持ち前の明るさや歌声とちょっと馬鹿なところを含めると、かわいらしく見える。
MCのスキルというか、ファンを楽しませるという点ではエンターテイナー的な要素を強く含んでるように感じた。
それが彼女らしさであり、高みななんだと思わせてくれる。

篠田麻里子は久々に見たw
いや、公演では何度か目にするんだけど、普段はともちんとえれぴょんしか見えてないので・・・

麻里子さまは痩せた!w
しかし残念なことに、痩せ方が不味かったのか胸の方が沈んでしまっている。
当初の麻里子様のイメージとしては若干ぽちゃっとしていて、麻里子様の太腿とか最高に良かったのに、今では当時の影もありませんw

戸島花はびっくりした!
失礼だけど、元々干され面であったが故に注目することが殆どありませんでした。
これでも、初めてAKBの現場に来た時は4推しくらいだったんですよw

某所でひぐらしの花が凄い!と聞いていたけど、今日聴いたのは愛しさのdefence。
自分にとって愛しさの・・・=板野友美といバイアスがあったせいかも知れないが、花の歌声を聴いて鳥肌が立った。

流石、もと4推し!w

って花ちゃんは普通にかわいいから好きですよ。
年も一個しか違わないし、リアルに彼女するならアリかな?ってすら考えますもの。


佐藤亜美菜紙一重

あの声の好き嫌いは分かれると思うが、歌唱力は素晴らしい。
花ちゃんが亜美菜の事を「死んだ魚のような目と」と言ってたのは吹いた。
Lay downを聞いて、彼女は真性のサディストなんじゃないか?とオモタwww

秋元才加は初めてちゃんと見た。

第一印象はカッコイイ。スタイルも良いし彼女がモデルをやっていてもなんら違和感を感じないはず。
それと、家族が面白いw

こりんは相変わらずかな?
ジェットコースターで研修生と並んでステージに上がった時は、流石に格の違いみたいなものを感じた。
歌が上手いほうではないけど、その他の点で評価出来る要素はたくさんある。
個人的ではあるけれど、優子の視線を使い方が好きです。

それど瞳大きいから誤爆率も高いよねw