今日のモバブロの担当は多田愛佳ちゃん。


皆さんは元気ですか(・・?)愛ちゃんは、毎日元気100%です(>_<)
元気が無いときは、愛ちゃんに会いにきてください☆
きっとラブラブビームで元気になれますよ(^^)v

中略

皆さんは、最近うれしかったことはありますか(?_?)
もし無くてもチームBの会いたかった公演を見にくれば、うれしいことがたくさんできますよo(^-^)o

これからもラブラブビームで頑張りますので応援よろしくお願いしますぅ☆彡
寒くなってきましたが、体調には十分気をつけてくださいね☆
ばいばいキーン☆彡


うる覚えだけど、たしかこんな内容。


ラブラブがカタカナかひらがなだったか思い出せないw

中略にはテストのことが。

それにしても、良い文章を書くね。

こんな精神状態だから、らぶちゃんに会いたくなってきたじゃないか。

ってメールが当たるまでは行きませんよ。

土曜のメールは昼夜出してますけど、当たらないのが普通。

はぁ。

らぶたんらぶたん・・・




俺、まゆゆとらぶたんが妹だったら氏んでもいいな。