10月28日ひまわりぐみ昼公演

抽選は遠方後2巡。


下手3列柱外1。

初心者にはお勧めできない、上級者向けの席ですwww

A時代から鍛えた感性=脳内のお蔭で楽しく公演を見ることが出来ます。

ステージセンターが見えないのですけど、馴れれば柱の向こうのメンバーが透けて見えるんですよ。


ってそれなんてどらっぐあでぃくと?


公演自体は、RUNRUNRUN、ビバハリケーン、竹内先輩とかえれぴょんが正面に来る事が多かった。

アイドルなんて(ryは全く見えないけど、全体を通じてえれぴょんが正面に来る率が多かったのではないでしょうか。。。

ひまわりまだ3回くらしか入ってないゆ〜

Lay Downもえれぴょんずっと観れるというか、えれぴょんの脚が観れるし・・・

詰る所、キラキラパワー充電10000%ってところです。

えれぴょんさんの声がかれていて、本人曰くおじさんみたいな声になってました。

いつもの花が詰ってるような声も好きだけど、今日みたいな声も好きかな?w


それとゆかりんかわいいわぁ〜

たかみな欲しいわぁ〜

ともちんが一部出場だったみたいですが、上級者席からなのでともちんの姿すら観る事が出来ませんでちた(・∀・)



それでも歌声は感じる。