B.L.T.トレードの考察


手持ち

前田敦子柏木由紀奥真奈美河西智美小林香菜


結果

小野恵令奈板野友美浦野一美篠田麻里子、梅田彩華、奥真奈美米沢瑠美



とにもかくにもえれぴょんがすっげ〜かわいいんですよ!!!!


それと友ちんの八重歯が最高に萌える!!!!


CinDyのポーズがこれまたイイ(・∀・)!!!1


麻里子様!麻里子様!



悔しいけれどCinDyが好きだ〜(ry


年上の方を推すのが悔しいわけじゃありませんwww

CinDy大好きですww(軽くどころか酷く酔ってますOTL((酔った時に人の素が出るみたいです)))




とそんなことはさて置き、B.L.T.についていくらか。


福田沙紀ちゃんが超絶美少女なのは既知の事実とし、岡本杏理ちゃんがすっげ〜かわいいけnw

前々から気になってはいたんですよね〜

杏王里ちゃんみたいな妹が欲しいですwww



さてさて肝心な部分ですが、トレードしている人の一部に明らかな営利目的というか、金目当てなヲタがいる件。

転売厨はその未知のプロですから度外視して、素人による金稼ぎ行為があからさまになってます。


例えば、エレベーター前にいた中高生っぽい人たち。


「欲しいのがあれば声掛けてくださ〜い」と連呼。


取りあえず逝って下さい。


なんてチキンハーツは自分には恐くて言えませんよw


トレードの基本である希望と提供を無視して(そもそもトレードの意味だろ)、とにかく現金で買い取らせようとする行為

それをどう捉えるかは各人の判断に委ねるところですが、ハロの現場においてトレ関係のものは原則として物々交換を主流としていましたよね。

それを第三者、劇場側から見れば・・・


その他にも希望する写真が「前田。強いの。」とか「誰推しだよごるぁ」って思うような輩が多かった。

明らかに金銭目的としてしか捉えてないのがヲタクオリティだと思った。

そんな微々たる金を得て嬉しいのだろうか?

まして社会人が。
いや、社壊人かw


少なくとも、自分は純粋にAKB48を応援している立場であるので、この場において金銭目的でしかB.L.T.を買わない輩は邪魔者以外の何者でもない。


あ〜CinDyがかわいいよ〜><