プレイボーイ

帰宅してからろだ漁ったらはるにゃんろだが開けなかったOTL

停止したのかな?

取りあえずプレイボーイ買いました。

大学でスキャンしてくればよかったなぁ〜

画像が上がらなければ明日大学でやってくるか。

感想としては、ともちんが最高級にかわいい♪

まゆゆの脚が眩しいとか言ってる場合じゃないですよ。ほんとw

まゆゆえれぴょん、ともちん、とも〜みだけ体操着が短いのが気になりました。

それと誤字が…「渡辺真友」じゃなくて「渡辺麻友」ね。

個人的な意見ではありますが、体操着にネームを入れて欲しかったw


詳しくは画像上げてからうだうだ書きますw


それと巻末の『ミスキャンパス2007完全名鑑』って奴に、松田周子ことカフェ子のちかこが出ててビックリ!!

日本大学芸術学部ですか・・・



ふ〜ん。