メガネ

つい先日も某芸人さんが起こしになられた芸能人御用達?の原宿zoff


ここでイケてるメガネを買えば、巷で人気の眼鏡男子の仲間入り?

そんな期待を胸にしながら店内に入りました。


平日だからか土日のような混雑さはなく、店員さんが親身に接客にあたってくれました。

売れ筋を聞いたところ、プラスチックのカジュアルな感じのフレームが人気のようです。
(千奈美に、店員さんのお勧めのフレームはあまり売れないと嘆いてました。)


早速現代っ子なフレームを発見したので手にとってみました。

(生活拠点を秋葉原から原宿に変えるんだ・・・)


フレームを耳にかけ、恐る恐る鏡の中の自分を見ました。
























どうみてもキモヲタですから。(泣)