昨日は朝から1半チャン打ってきました。

1半チャンしか打てないと言う時間だったので早上がり効率重視で行けば勝てたのかな?と反省。

この間の負けがかなり精神的に響いてる。

プロと打つ事は経験上とてもいい事にはなったにせよ、自己コントロール出来なかった事が非常に問題。

負けが込んでるから麻雀自体が覚束ないという最悪の状況になりつつある。

理詰めで対応出来る部分は可能な限りモノにするべき。

まずは今の悪循環を打破すること。

多分にそこまで負けてなければ気楽に劇場へ行ってたはず。

スポーツもそうだけどプロは自分の悪い部分を自分で気付ける。

麻雀なんて教えてくれる人が居ないわけだからなお更自分で解決するしかない。