嗣永桃子


先日の憧れ女性チェッカーの延長です。

今の桃子はショートだけど、髪が長ければそのまま桃子が憧れの女性になるのでは?

あのチェックは何だかんだで本質見抜いてますよw

昨日の午後の講義に思ったのが、桃子は推し方を間違えた。ということ。

あの一件が事実かどうかは別として、アイドル推していればいつかは訪れる事は確か。

めぐの時は他人事だったけど、いざわが身となると結局耐え切れずに逃げ出してしまうのかな?

これは人間的に、というかファンとして間違った行為だと言える。

それ以上に悲しい。

「ツグナガ、イラネ」の精神でしばらく生活すること約2ヶ月。

必死に他に走ろうとするも、どうやら桃の呪縛からは逃れらないみたい。

けど今更べりきゅー現場に復帰するのはどこか気が進まない。