専大

週末になると駅前に人だかりが出来ます。

専大生によるサークルでしょうか。

別に集まるなとは言いませんが在る程度常識を兼ね備えて欲しいものです。

金曜の深夜に駅前にいくと煙草の吸殻や飲み捨てた空き缶がきちがえる程に散らばってます。

明らかに一年生も飲まされれてます。

駅前の居酒屋は対新歓として身分証の提示をいつも以上に厳しくしてはいますものの、ちょっと離れた店はぬるいですからね。

モンテローザ系列は結構しっかり取り締まってくれてますが、それ以外の居酒屋となると未成年でも酒の提供してくれます。

それはさておき、昨日の夜カラオケ屋の近くを通ってたら防音扉を開けてたのでしょうか、窓を開けて歌ってるキチガイが居るじゃないですか。

こじんまりとした商店街に酷い歌声が響き渡ってました。

「どぶね〜ずみみたいに誰よりもやさ〜しく〜」

いや、あなたたちドブネズミ以k(ry

その後クレームが来た事は言うまでも無いかと。。。