渋谷

昨日は麻雀打ち渋谷へ行ったわけじゃないですよ。

本来の目的はコレw

だってはるきゃんがメールで握手にきてくだあいって煽るからついつい無理して徹夜しちゃったw

渋谷へ着いたのは午後5時30分。

職場が渋谷の人を除いて、現地入りした時間はどのヲタよりも早くないかね?

博多ラーメン食べて麻雀打ってと時間を潰しながら大盛堂前へ行ったのは3時半。

始発より早い組がちらほらと。

5時過ぎに始発組がやってきて人が増え出すと現場を仕切りだしたのは、まさかの警備員さんw

どっかの本屋よりもよっぽど仕事出来る!

いちおうの列を作ったものの時間が経つに連れて縦にも横にも列が伸び出す始末。

始発並びなんて久しぶりだけどさ、しばらく現場を離れてるうちに客層が若年化したのはさておき、並びのマナーがおかしいよ。

ゆとりw

秋葉原の方がもっとヲタらしいヲタ?が多かったからそれなりに列が縦に伸びてたかな。

常連の無限ループは計算に入れてたけど、それ以上に若い人の横への伸びが酷かった。

最初から金の話しかしないとか、死ねば良いのに・・・

んでもって8時30分。

前に動いたかと思えば動かないwww

無限ループとかプロの仕事。

結局、整理券は貰えましたが現場が酷い事になったのには言うまでもない。

茶番が観れたので良かったかな。

さてと、テスト勉強テスト勉強。

はるきゃんに会うまで頑張るお^^