小野恵令奈写真集発売イベント@新宿紀伊国屋南口店

11時新宿到着。

ちょっと時間潰して11時30分現地へ。

整理番号は400番台。

知り合いも何人か見かける。

ここ数日間、来たるえれぴょん握手会に向けて脳内シュミレーションを幾度となく行ってきた。

目標はもちろん、えれぴょんをぎゅっとしてあげる(←×

行きの電車の中で最終調整を行い、いざ本番。

・・・えれぴょんかわいいえれぴょんかわいいえれぴょんかわいい・・・と脳内で何度思ったことだか。

手を触れた瞬間に意識が飛ぶかとおもたw


えれぴょんに感謝の言葉を送る。


これまで特に必死にがっついてわけでもないのに、えれぴょんに覚えられてたのは嬉しかった。

しばらくこの余韻に浸っていたいです。。。