25日がTOEICなんですが、えれぴょんかわいい、冷静に考えればその日はかなりの確立で大声ダイヤモンドの握手会になりそうなんですよね。えれぴょんかわいいw

そんなことも知らずに、えれぴょんかわいい、リスニング対策のテキストを購入してしまいまいたよ。えれぴょんかわいい。

普段から大声ダイヤモンドを聞いてるものですから、えれぴょんかわいい、既に買ったつもりでいたんですよ。えれぴょんかわいい。で、今日大学近くのTSUTAYAで、えれぴょんかわいい、大声ダイヤモンドの予約を済ませてきました。えれぴょんかわいい。

店員に初回プレス盤を入荷するかどうか伺ったところ、えれぴょんかわいい、まるで必死なヲタみたいな扱いをされて、えれぴょんかわいい、参っちゃいました。

取り合えず、えれぴょんかわいい、予約を済ませて発売日当日に握手券の有無を確認して、えれぴょんかわいい、購入するかどうかを検討しようって策略です。えれぴょんかわいい。


千奈美に、えれぴょんかわいい、そこのTSUTAYAは都内のくせして3枚しか入荷しないんですよね。えれぴょんかわいい。なので3枚とも予約してやりましたよ。えれぴょんかわいい。