誕生日まであと30日!


mixiのコミュニティみてると生誕祭実行委員を集い始めてますね。

自分も何かしら協力して、はるきゃんを祝ってあげらるようにしたいです。

はるきゃんの好きな花は藤の花だと聞いたのですが、この時期に藤の花を用意するのは流石に難しいかな。

この間の握手会で聞く予定だったけど、ついつい高まってたら忘れてしまいましたw

千奈美に藤の花には色々と思い出がありまして、自分の通っていた幼稚園に沢山咲いてるんですよ。

5月くらいになると卒園した後でも、何度か花を観に行ってましたね。

それにしても、はるきゃんに似合う花は何が良いんだろう?

はるきゃん自身が華そのものだからね・∀・