はるきゃんの誕生日まであと6日

どうやら12月1日に生誕祭を実行する模様です。

その日はA公演。

いくらはるきゃんの生誕祭と言えども、相も変わらず高みな峯みなこじはるの欠けた公演になることが決まっている以上、公演を観に行く価値があまり見出せないも一つの事実。

勿論メール出しますけどね・∀・

自分のように現場を絞って行く輩にとってはなるだけ公演の一つ一つを意義ある物にしたいから、それに見合ったメンバーが出てくれないと脚が重くなるし、チームA箱推しが故に5人の卒業に加えて上の三人が出ないとなるとメールすら送る気がなくなるのは至極当然のこと。

それはさておき、今日はえれぴょんこと小野恵令奈さんの誕生日だお!

えれぴょんが桜踊ってた頃を思い出すと、よくぞここまで成長してくれたなぁとしみじみしみじみ…

いつか女優としてお茶の間を賑わすような大きな存在になることを期待してます。

どうして初めからえれぴょん推しにならなかったのか自分の中でも疑問が多々残りますが、おそらく当時の友ちゃんがよっぽど魅力的でえれぴょんどころでは無かったことと、多小なりとも世間体を気にするがあまり、年齢の若い子を推すことに対して懸念があったのかも知れません。

一日のアクセスの大半がえれぴょんの画像検索で飛んでくるようなはるきゃん推しの人の日記ですが、これからも影ながらえれぴょんを応援していくようにします・∀・