はるきゃんの誕生日まであと4日

今日は携帯から更新なの(・ω・)/

mixiのAKBコミュに上がったシャッフルトピを見て自分なりに理想のシャッフルユニットを考えてみた。


石田はるきゃんと小野えれぴょんによる「禁じられた二人」。

おしめしか悩むところだけど、衣装により禁二。
はるきゃんがとも〜みでえれぴょんがゆうこの衣装。

えれぴょんリスペクトなはるきゃんに、はるきゃんを後ろから抱き締めちゃうえれぴょん

う〜ん。

AXで実現させてみてはどうでしょうか、秋元さん。

またはともちんはるきゃんもえぴーによるfaint。

faintといえば…の面子構成を考えてみた。

ともちんとはるきゃんでより目が行く方を一推し認定かな?

そろそろバイトいってきまつ(・ω・)ノシ

はるきゃん大好き゜+. ・∀・゜+.