忙しい忙しい。

忙しいのは良いことです。

このあいだの書泉イベでの特典DVDを手に入れたので観させて頂きました。

えれぴょんえれぴょんでなんだか自分ダメになっちゃいそうです。

かわいいなんてそんなこと分かっています。

単に容姿だけでなくえれぴょんの感性とかそういった部分に惹かれます。

DVD観て思い出したのが、中学の卒論。

そこに「早く人間になりたいです。」と書きました。

同僚からは馬鹿にされるだの、妖怪人間ベムかよ!などとネタとして間違えはなかったですが、何故に自分がそんなこと書いたのか思い出しました。

人間らしい人間になりたい。って意味だったような。

自分の人生の転機は小学校5年だったと間違えなくいえます。

当時の担任の先生は基本的に放任主義でした。

けれど、誰かがしなければならない事に気付く事の意味、人間らしさ、人としてどうあるべきかを教えてもらいました。

自分も教師になってそんな考え方をたくさんに人に知ってもらえれば良いなぁと思って一時期は教師を目指しましたけど、先生の考えを汲むとそれは間違っていることに気付きました。

今はもっともっと勉強して、世界を救えるような人間になりたいです。

自分自身もっともっとキラキラして、えれぴょんに負けないくらいキラキラパワー出して生きたいです。

えれぴょん大好きぴょん♪