千奈美ちゃん写真集発売おめでとう!

ほんとは朝から新宿まで駆け出そうかと思ったけど、今は自重すべき時なのだ。

大学院試験まであと一週間。

例年通り他大受験者が極めて少ない大学院試験。

敵は同じ大学の人間だ。

これまで見下してきた学生風情に負けてなるものか!

いくら中堅大学といえども、あの程度の学生と同じレベルで試験に臨むわけにはいかないのだよ。

3年前の入学試験はトップで通過。

実力はあるのにヤル気がないと自分が一番理解している。

ヤル気があれば何でも出来る。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

試験落ちればニート確定といっても過言ではない。

負けてたまるか!!!

最近の合言葉は「私は負けない。」

試験に負けない。

試験範囲に負けない。

その他学生風情に負けない。

眠気に負けない。

今こそが人生においてのターニングポイントではないだろうか。

ここで妥協は許されない。

自分に厳しく残り一週間。

必ずしも合格というなの勝利を勝ち取ってやるじぇ。

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!