2010年カレンダー発売イベント@銀座福家

natuyakimiyabi2009-10-13


行って参りました。

カレンダーの仕様は写真集同様で若干凹まされた感が否めませんが、11・12月の画が良かったのでそれだけでも買う価値があったと思います。

それでも11月まで待てる余裕など殆どないで、ズルして11月にしてしまおうか。

整理券が掃けたのは実数で250行ったかどうか。

複数枚で購入される方が多いので会場に来られた人数で言うと、100前後かな?

ファン自体は少なくないのだろうけど、イベントにまで来る人ってのは少ないものかも知れない。

もっともっとライトなファンが気軽に来れるような雰囲気であれば良いと思う現場は数知れずだが、それを望んでいない人がいるのも現状だし、古参通しで仲良くやっていたかったりもするのだろうね。