natuyakimiyabi2009-10-14


今週はいつもより一日短いとは言え、やっぱり缶詰状態の研究室に閉じこもってるのは大変ですね。

空気が悪いのは、実際問題いろんな試薬が飛び交ってたり揮発性溶媒が揮発してたりとちょっと身体弱い人には耐え難い環境なのは確かなのかも知れません。

今日も朝一、小池里奈写真集を見て、気合注入。

小池里奈ブログへのコメントを受け付けなくなってしまったのは、取り合えず事務所の意を買ってみますが、やっぱり一部の悪質な方々によるものなのかなぁと思うと、少しばかり胸が痛くなります。

今週も残り3日。

特に週末に楽しみがあるわけじゃないですが、10月中に卒研を出来る限り進めて、来月のびっくりな!イベントまでには教授陣もびっくりするくらいな成果を出したいわけですよ。

次に里奈ちゃんに逢えるのはあと1ヶ月後。

その日までモチベーションを落とすことなく生活していくよう心掛けます。