お前の中の英雄を捨てろ!

所用で一時帰宅中。

里奈ちゃんの写真集観て鋭気を養って、これから再び大学へ実験しに行きます。

自分は2月から9月までの間ほとんど実験をせず教授陣からも呆れられている存在となっているので、決して優等生ではなく、過去の負債を消化しなければならないから渋々行くといった感じでしょうか。

どこで聞いたか忘れたましたが、

「自分を愛せない人は他人を愛せない。」

この言葉好きなんですよね。

頑張っている自分の姿が好きっておかしな事でしょうか?

ルックスとかそんな物は全て置いといて、何かに対して熱中している姿というものはどこか輝いて見えます。

もっともっと輝いていたいから・・・

キラ☆キラ放浪記の由来もそんなところからです。

努力する対象は違うといえども、少なくとも過去の輝いていた頃の自分に負けないくらいに、周りの人を巻き込めるくらいに輝きたいです。

あの頃は才能だけで何でも出来るだなんて思っていたけれど、知らず知らずの内に努力をしてた気がします。
どんなに才能があってもそれを活かすには努力が必要なのだと今更ながらに思い知らされます。

自分に一番夢中になれればアイドルは要らない。

誰かに必死になるよりも、自分に夢中になれるくらいに自分を輝かせる事が理想なのかもね。

小池里奈かわいいなw

そろそろ大学行って来ますノ