natuyakimiyabi2009-10-23


週末がやってきた。

今月に入ってから時間が経つのがゆっくりに感じるのはmixiにも書いたような理由だね。

一日一日は長いのだけれど週単位でみれば短く感じなくもない。

おそらく中間発表という期日が設けられたことによって急かされている、焦りを感じているからではないか。

今週の進捗状況は芳しくない。

我ながら怠惰な時間を過ごしてしまったと反省。

スキーム変更するのは良いが、如何せんまともな論文が手に入らない。

反応自体は単純な反応なのでちゃっちゃかやってしまいたい。

最近は真面目に研究室に通っているのに、未だに自分の存在を好ましくないと思っている輩がいるみたい。

特別に迷惑を掛けたわけでもないのにねw

そんな事気にするために精神使うくらいなら、実験に精を出すべきだと思う。

今日も小池里奈ちゃんがかわいいです。