natuyakimiyabi2009-10-28


10月もそろそろ終わり。

季節的には革ジャン着て風が心地良いくらいがベスト。

今月から大学の後期が始まり、実験にも本腰を入れて学生らしい学生を演じている。

週末には大学の学園祭と体育祭が開催される。

研究室からも体育祭には数名出場しなければならない。

女性陣の方々が

「○○君運動出来そうだよね。」

「■■君足速そうだよね。」

そんな話題を研究室の男子に片っ端から振り撒いてるが、当然自分は論外。

眼中に入らないのはこちらも手間が省けるので、それはそれで良いのだが、俺の研究机の前でたむろして話すのだけは止めて欲しかった。

邪魔とか言うレベルでもないし、空気でもない。

今思えば、通常なら切れても問題ないレベルだったと思う。

むしろ調子に乗ってる連中に釘刺す意味でも切れるべきだったのでは?

人がガチで反応仕込んでいる直ぐ隣に4人くらい集まって談笑とか。

人の邪魔だけはしてはならないよ。