家→大学→渋谷→神保町→新宿

都心の駅構内は川島海荷ちゃんのポスターがたくさん貼ってあり、どれもかわいくて一枚欲しかったw

今日はトレカイベントがありますね。

昨日は渋谷と神保町に用があって行って来ました。

迷子界隈第一人者として、地図を持たずに歩きまわるなんて自殺行為に等しいものですが、さすがは東京、ちょっと歩けば駅が直ぐに見つかる。

かくして遅らせながらも小池里奈ちゃんのイベント参加券を入手してきました。

整理券番号は350行かない程度。

今宵も遅番のため、明日はちょっとゆっくり目に活動したいってのもありますので、焦って早い番台を確保する必要もないわけです。

いや、本当は10枚券欲しかったですよ。

いつも通り財力にモノを言わせたカメコたちの手によって即売り切れしたであろうことはいうまでもないですが。。。


新宿に戻って、4TEENに出てくるホテル・ハイアットを目指そうかと試みましたが、雨天時の夜景はさして綺麗なモノなのか?

天気の良い日にでも訪れて、下界を見下ろしながら「人がゴミのようだ」などと言ってみたいもの。