魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st


更新こんなにさぼってたっけ?

先週は色々ありましたが、なのはな映画観に行ってきました。

フェイトちゃんが愛しくて愛しくて・・・

感動せずにはいられなかった。

そもそも大画面でなのはの変身シーンをフルで流すとは思わなかったw

ギリギリセーフなのか?

フェイトのプレシアへの優しさがとても切なくて・・・

ジュエルシードを手で封印するフェイトの姿とか

もうね。。。

涙が止まらんかったよ。

ほんとに。

フェイト復活のシーンやら、なのはとの決戦やら、最後のリボン交換するところとか・・・

フェイトの優しさもそうだけど、なのはの純粋で直向な心も最高に良かった。

率直な感想はそんなところなの。

あと10回以上は映画館に足を運ばないと。