Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st

また観に行ってしまったOTL

現実逃避もそろそろ控えないといけない。

フェイトみたく強くなれるかな。

まだ何も始めてもいないから。

原作を家に帰ってから再び観ましたよ。

比較検討行ったけど、原作抜きで劇場版観に行くのとそうでないのとでは差が有り過ぎるように思える。

なのはについて多くを語られてないから、なのはの優しさの根底が見えてこない。

自分自身がかつて淋しい経験を強いられたからこそ、同じ想いをしているフェイトの事を助けてあげたいと誓い、友達になりたいと強く望んだ。

劇場版だと、なのはの回想シーンがほんの一瞬であり、そこから真意を読み取るのは難しいはず。

故になのはのキャラがぼやけている。

その辺理解出来てるとなのはの優しさにもっと感動できるはず。